吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^Д^)





今日は甲子園の決勝を観ていました【 TV 】 ( ̄ *)





今年は例年上位有名校が敗退していき決勝戦はどちらも初( °Д°)





番狂わせの決勝戦で観ている方もどっちが勝つのか?!




ドキドキで見守っていました。(ㆆ_ㆆ)





9回裏まで両チーム1歩も譲らず10回戦にタイブレーク(; ꒪ㅿ꒪)





ピッチャー、バッター、守備。




どのポジションにも感情移入してしまって





ピッチャーで打たれても精神的にキツイ(>_<)




ピンチヒッターで打てたらヒーロー☆打てなかったら…!(.;゚;:д:;゚;.)




守備でエラーしたら自分を責めるし仲間に申し訳ない(T_T)





頑張っている人の応援なので【皆!頑張れ!】の気持ちです(*`・ω・)ゞ





アタシはビビりだしネガティブでプレッシャーにも弱いので




こんな大観衆の前で戦うのは無理だろうな…(((((´°ω°`*))))))





高校球児の皆様♡お疲れ様でした(*˘︶˘*).。*♡





球児達の熱い夏は終わりましたが、まだまだ熱帯夜ι(´Д`υ)




今夜は是非ZEPHIRUMへ喉を潤しに来てください♪(^ー^)ノ





お待ちしております(♥ó㉨ò)ノ♡




image0.jpeg


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る