吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^Д^)





本日も引き続きお休みを頂いています(_ _*))





天気は雨だと思っていたら時折晴れ間が覗いてイイ感じ(*>∀<)ノ♪





image0.jpeg





まずは越前おろし蕎麦(^O^)





image1.jpeg




梅干し・ごま・ミョウガ等が入ってサッパリとして美味しかった( ゚▽゜)♡




image2.jpeg




デザートも頼んじゃった(*°∀、°*)





食後の運動にちょっと悪あがきのカロリー消費の散策┌(;・_・)┘





image3.jpeg





歩いてお腹を少し減らして次の目標地点へ・:*三( o'ω')o





行きたいところは完売終了していて次を探すにも




ほとんどが15時閉店で開いている店は限られていて




とりあえず営業しているお店へ(¯∇¯;)




image4.jpeg




北陸編はほぼコンプリートd(˙꒳​˙* )





帰り道に寄り道して近江牛ひつまぶし(*≧艸≦)





image5.jpeg




絶対食べ過ぎなやつ……:( ;´•ᴗ•):





とりあえず今日のところはこれくらいにしとこ┐(´д`)┌





このまま寝たら牛になる…?!




けどおやすみなさい~( ~³ω³ )~





  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る