吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です‪(*´﹀`*)‬





もぉすぐお盆ですね(*˘︶˘*)





帰省やお墓参りや旅行の予定等決まっていますか?‪(^Д^)





我が家は大家族なので皆の予定が合わなくて全員集合ができず




今年のお盆は集まれずでなかなか宴も出来ません(;;)





どこ行っても混むのでのんびり過ごす予定です( っ ˙꒳​˙ )っ





ですが盆明けにゆっくり出掛けたいと思うので、




今年のZEPHIRUMのお盆休みは飛び石連休となります(*_ _)zzZ





11日(日)・12日(祝)・13日(火)・14日(水)・15日(木)はお休み。




16日(金)・17日(土)は営業します。




18日(日)・19日(月)・20日(火)・21日(水)はお休み。





多いよぉですが定休日の日曜日と祝日も入っているので(¯∇¯;)




ちょっとした夏休みですね(*≧艸≦)♪♪





営業日を確認して会いに来てください(*˘︶˘*).。*♡




今夜もZEPHIRUMでお待ちしております(*>▽<*)ノ



image0.jpeg


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る