吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^O^)





昨日は【ベルフールゴルフコンペ】に参加させて頂きました‪(*´﹀`*)‬





夜中に降った雨は朝には上がりましたが蒸し暑く




1ホール毎に5~10分待つと言う状態が慢性的に続いて




皆の体力をより一層消耗させていく中誰も倒れることなく




無事に最後までプレーできました(.;゚;:д:;゚;.)





疲れからアタシはずっと「かき氷食べたい(꒪д꒪II」




と甘いものを欲していましたがバタバタで食べる時間はなく




パーティーで甘めのアルコールでクールダウン૮ * ᐕ)っ





表彰式では何の賞も引っかかりませんでした(。-∀-)





〆の握り寿司でエビが好きだって話をしたら




皆お腹いっぱいで残っていた他のテーブルのエビが集められて




お腹はち切れるくらいエビの握り寿司を頂きました(*°∀、°*)笑




いっぱい汗をかいて減らした以上のオマケがついて増量ε= o(´〜`;)o





パーティーの後は【ベルフール】へお邪魔しました( ゚▽゜)♡*゜





image0.jpeg




いつも参加させて頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡





たっぷり寝て疲れもなく筋肉痛もほぼなく元気復活d(˙꒳​˙* )





今夜もZEPHIRUMでお待ちしております(*>▽<*)ノ






  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る