吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^O^)





昨日は全身筋肉痛でバキバキでしたが




脚をマッサージ器で寝る時からずっと揉みほぐしていたら




ほぼ復活しました(#^.^#)b





走る用のスニーカーだったら大丈夫だと思いますが




見た目重視のチョイスだったので長時間歩くのには不向きでした(꒪д꒪II




詰めが甘かったです(;;Φ Φ)





浴衣で歩いてる女の子も沢山いたのでそっちのが大変だと思いますが




浴衣を着て行きたい気持ちはよく分かります(♡ˊ艸ˋ)♬*





アタシも張り切って着ようかな?と少なからず考えましたが




歩く事を考えて諦めましたが( ^_^ ;)





8月の四日市祭で浴衣を着る予定なので見に来てください(*≧艸≦)





今夜も所により雷雨が?!( °Д° )




ZEPHIRUMへお気を付けてお越しくださいませ(#^.^#)



image0.jpeg

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る