吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^O^)





最近昔のドラマで1994年に放送された【南くんの恋人】を




久しぶりにイッキ見しました(♡´艸`)





若い頃は小さくなって彼のポケットの中に入って




いつでも何処でも一緒にいられるのに( ゚▽゜)♡*゜





と乙女チックな事を考えたりしましたが




今となると小さくなると出来ない事も多くて




大切な人に逆にしてあげられる事がなくなっちゃうな(*;д;)





と現実的な考えになってしまいます(;;Φ Φ)笑





あの頃に比べたら大切な人が増えて色々守るものが多過ぎて




小さくなってる場合じゃありません(。-∀-)





守られるより守る人生♡





たくましくなりました(○・`д・)v





でも頑張り過ぎてたら優しく手を差し伸べて下さい(♥ó㉨ò)ノ♡





雨から一転☆晴れました!.*・゚(*º∀º*).゚・*.




今夜もZEPHIRUMでお待ちしております(^_-)-♡



image0.jpeg

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る