吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^O^)





昨日は無事に笹の葉を店に飾りました(♡´艸`)





車がコンパクトになったので大きい物は運べず今年は小さめ( ^_^ ;)





いっぱい短冊が付けられるとイイな(♥ó㉨ò)ノ♡





昨夜はお土産に珍しいフルーツを頂きました( °Д° ).*・゚





生あんずと生パッションフルーツΣ(。>艸<。)





image1.jpeg




あんずとパッションフルーツのお酒は飲んだ事ありますが




どちらも生で見るのも食べるのも初めて(*゚O゚*))))





食べ方もよぉわからん(;;Φ Φ)笑





ググってもらって食べてみましたが、




あんずは思うほど味があんまない…( ̄▽ ̄;)




パッションフルーツは食べ方も斬新で種も食べてイイの?!(꒪д꒪II




味は知ってるパッションフルーツの味のまんまでしたε-(´∀`;)





栄養価を調べてみると美容にとても良いみたいで




それで食欲が湧きました(*´﹃`*)笑





わざわざ遠いところからありがとうございました(♥ó㉨ò)ノ♡





今夜もZEPHIRUMで楽しい夜を過ごしましょう(^-^)-☆




  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る