吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^Д^)





今週ZEPHIRUMは水曜日までお休みいただいています(´-﹃-`)Zz…





少し時期は遅くなりましたが、ホタル鑑賞をしようと




ちょっと遠出をしました(*>▽<*)





もぉホタル鑑賞のイベントも終わっていて観光協会に聞いてみましたが




1匹でも観られたらラッキーですね( ^_^ ;)




と言う回答でしたが





1匹でも観られたら嬉しいな‪(*´﹀`*)‬☆




とワンチャン?!で(♡ˊ艸ˋ)♬*笑





足元が見えないので暗くなる前からスタンバって




出そうな所を予想して目星をつけてジッと待ってました( '-' )





20時までは諦めずに待ちたい!(*;д;)





と言ったらホタルに届いたのか?!





1匹のホタルがふわっと飛び立ちました( °Д° )☆






そのホタルの光を合図に何匹ものホタルが飛び立って




幻想的な光景でした(*˘︶˘*).。*♡





広い公園を貸切で贅沢な時間でした(♥ó㉨ò)ノ♡






今日は強い雨で川も増水してホタルは大丈夫かな……(*;д;)





また来年も会えたらいいな(♡´艸`)





今夜はゆっくりします_(´˘`_)⌒)_





おやすみなさい( _ _)zzz



image0.jpeg

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る