吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(*^_^*)





最近周りで病に蝕まれてる方がチラホラいるので




今年誕生日を迎えてアタシも色々考えるものがあります(;;Φ Φ)





今後確実に老いていく中で身体が不自由になったり




美味しい物をいっぱい美味しく食べれなくなったり




お酒も飲めなくなったりとアタシも例外ではないだろうと




考えるとふと怖くなります(((((´°ω°`*))))))





なので無理はせず元気なうちに人生を思いっきり楽しみます(♡ˊ艸ˋ)♬*





という事で、リフレッシュ休暇をいただきます(*>∇<)ノ





17日(月)18日(火)19日(水)の3日間ZEPHIRUMは臨時休業です_(´˘`_)⌒)_





営業日をお間違えのないよぉにお願いしますm(_ _)m





また20日(木)からよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡




image0.jpeg

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る