吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^Д^)





昨夜は今月一緒にお出掛けする友人が




その日の打ち合わせで来てくれました(*>▽<*)





背徳のたこ焼きをお土産に(º﹃º`)♡





image0.jpeg




食べ過ぎ注意報から警報に変わりました(;;Φ Φ)





打ち合わせからの近況報告になり最後はDEEPな話へ(ΦωΦ)フフフ♡





ガールズトークは大いに盛り上がってお開きになった時は




すっかり夜が明けていました(-∀-`; )





夜通し笑って喋って楽しかったですΣ(。>艸<。)♪♪





今夜も楽しい夜になります様に(♡ˊ艸ˋ)♬*


  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン

    お疲れ様です(^O^)





    最近美味しい物いっぱい頂いて、食べ過ぎ注意報が出ています(;;Φ Φ)




    夏はスグそこ!(°Д°)




    適度な運動と食事制限で調整していきたいと思います(p`・ω・´q)





    体質もありますがまずは続けることですね(*>∇<)ノ





    夏のイベント盛り沢山で楽しみ(♡´艸`)





    今夜も楽しい事盛り沢山の夜になりますよぉに(♥ó㉨ò)ノ♡




    image0.jpeg

    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ピヨリン

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る