バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

あゆむ     


こんばんは

あゆむです🌱


今日も暑い暑い!

なのにまだ7月…8月とかどうなるのか😮‍💨

散歩とか好きだけどこの暑さじゃ歩こうって

気持ちもわかない笑笑


この間友達との約束まで時間があったので

1人時間まで飲んでました🍻🩵

1人も悪くないなー!と改めて実感笑

次はなんの1人〜をしよう〜



昨日の試合負けてしまったけど

失敗は悪い事ではないからこれから頑張って

ほしいな〜と思いながら寝ました🥲🙏🏻


明日からまた現地で声を出して

応援する日々が始まる…!たのしみ!


本日定休日もYouTubeで

野球のハイライトを見ています笑


明日バモス営業しております!

お待ちしてます🙇🏻🍻


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    夜遅くにすみません(T_T)

    こんばんは!

    あゆむです



    変な時間に寝落ちして

    起きたら日付変わってました😭


    ケーキが食べたくて爆買いしました笑

    だけどあんまり甘いもの沢山食べれる

    訳でもないからショートケーキ派🍰

    たまに食べるからこそケーキは美味しいんだ党



    野球はサヨナラで負けちゃったけど……

    また火曜から勝って勢い取り返して

    ほしいですね〜😓💦


    以上!

    お休みの日のブログでした!


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る