バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

なつこ     

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんばんはなつこです🫶🏻


留学前に高校のイツメンに誕生日をお祝いして


もらいました!


いつものお気に入りのお店で♡


着々と留学準備をしながらあと4日だなってしみ


じみしてます笑


今日は少し留学に対する気持ちを書きたいなっ


て思ってブログを更新しました!


私はちっちゃい頃からお母さんがディズニーチャンネルを契約してて、ディズニーチャンネルで海外の文化に憧れを持ちながら育ってきました🐭


その影響で海外に行きたい気持ちがすごく大きかったんです。小学校の時には既に留学をしたいと親に頼んでいました。中学に入ったら誰よりも英語の勉強をしていて、英語の成績だけは常にトップでした笑


高校に入ったら夏休みに短期留学をする事を親に許可してもらいすごく楽しみにしてたんです!でも、コロナの影響でそのチャンスが無くなってしまいました。


大学も留学をできる所しか考えていなかったです!周りは帰国子女の子も多くてテストでは敵わない事ばっかりで、そんな中やっと掴んだ3ヶ月の留学なんです。


たくさん悔しい思いもしてきたし、チャンスを逃す事も多かった分この留学は私にとっては人生の目標が1つ叶う瞬間なんです!


たかが3ヶ月されど3ヶ月。

私がやっと掴んだ夢なので後悔ないように精一杯頑張ってきます✨

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る