バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

シン仮面ライダー  (しんかめんらいだ)      「仮面ライダー・ミツハシは改造人間である。 彼を改造した水商売業界は世界制覇


体は1つ

8/8 17:57

こんバモス!


今日は、今日こそは勝ちましょう!

ベイスターズ!


プロなら意地を見せてくれ!

相手もプロだけど。


前々から各方面から噂などで

色々お話がありましたが。


午前中に電話が鳴りました。


バモスの管理会社から。


三橋さん店舗空くのでやりませんか?


前から空く噂はありましたが。


管理会社から誘われたのは正直に

めちゃくちゃ嬉しかったです。


何か勝手に認められた気分です🔥


ここで書くのはちょっと嫌ですが。


横浜市の関内で勝てるお店作りの

コンセプトは


あと3つあります。


勝てます!


だけども残念ながら私の体は1つなんですよね。


始まりがあれば終わりがある。


先日43歳になりました。


過去の栄光では飯は食えません。


常にアップデートもしてますし。


水商売の無駄なクソルールを削ぎ落として


シンプルにしたのが


『バモスヨコハマ』です!


これほどまで研究したり改善、アップデートしたり


お店の我が子というより命として向き合ってる人間も少ないでしょう。


以前ブログでも書きましたが。


男性を雇う責任が取れない。


特に水商売では。


ただ、最後の男性の弟子をみたいなのを

育てたい気持ちもあります。


今回頂いたお話はタイミング次第で喉から手が出る場所ですが


今のお店の状況(オリンピック怖い)

スタッフ育成


私の心と体のバランス


断念。


必然的に1店舗増やせば朝まで営業しないと無駄になります。


断念。


まあ、タイミングですな。


フランチャイズ、コンサルティングも

やれたらチャレンジしたいと思います。


ブログ見てる神奈川県の水商売人さん


どうぞご気軽にお問い合わせください。


☆☆☆☆☆☆☆☆


さて


ついに揃いました!


オメガ、スウォッチ、スヌーピーの


黒をゲット!

相変わらずベルトの形が嫌いなのですが。


Amazonさんから取り寄せ改造!

ラバーが良いんよね。


スウォッチだから。


相変わらずスヌーピーの足跡可愛い🐾


月に行きたい🌕

それでは


本日もよろしくお願いします!


vamos!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る