バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

シン仮面ライダー  (しんかめんらいだ)      「仮面ライダー・ミツハシは改造人間である。 彼を改造した水商売業界は世界制覇


2024/07/07

7/7 22:16

こんばんは!


ベイスターズさよなら負け。


残念ですが


んー。


明後日からの

スターナイトで盛り返しましょう。


今日は七夕!


都知事選!


母親のお誕生日会!


まずは


彦星さん織姫さん会えましたか?


昔は毎年雨のイメージの七夕。


会えたよね。きっと!


俺ロマンティック!


都知事選。


やはり小池百合子さんでしたね。


残念。


大袈裟に東京と日本全体は20年終わり。


かな?


まあ大袈裟なので4年後の新リーダーに期待!


プロジェクトマッピングというんですか?


48億円の無駄遣い。


でも


みなさん安心してください。


小池さん私が45億円で引き受けます♡


これからの日本。


どこへ向かうのか。


でも結局、


日本政府頼りではなく、自分がどうしたいのか?


どうなりたいのか?


どう生きてくのか?


どう後世に日本を渡せるのか?


をものすごく神奈川県から感じました。


私は私の道をこれから模索して


真っ黒なトンネルの中。その先にある


小さな光に負けて進みます。


何人かの頑張ってるスタッフにも2、3歩先に行って道案内出来たら良いかな。


そんくらいの心意気で頑張ります。


今日は今月誕生日の母のお祝いをしました。


母と父と嫁



あいつら


俺が緑茶ハイを飲んでるのにみんなワインを飲んでた。


まあ、お祝いなので…


でもなんかみんな可愛かったです。


少しは大人になれたのか?


グローバル社会。


その中の日本。


日本ブランド。


日本人としての誇り。


私はこの国に生まれてよかったと


誰かに伝えたい。


相手にリスペクトを忘れずに。


明日もお休みをいただきます。


火曜からスターナイト!


盛り上がりましょう!


おやすみなさい!



  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る