バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

シン仮面ライダー  (しんかめんらいだ)      「仮面ライダー・ミツハシは改造人間である。 彼を改造した水商売業界は世界制覇


こんバモス。


本日、定休日を頂き明日18時より元気にお待ちしております!


ふと、過ぎる言葉。


松坂大輔

『夢って言葉、好きじゃないです。

色んなことは夢じゃなくて、目標ですから。』


夢、目標


ある意味同じだけど。


距離感が違く感じる。


夢は遠い。

目標は達成できそう。


私は、松坂世代のひとつ下。


松坂世代すごかったもんな。


当時、私は日陰感感じてました。


それだけ一つ上の学年。キラキラに見えましたね。


夢はある。


だけど


今の夢は、目標に近い。現実味のある


『夢』なのかな。


楽しい。


それを高校生が感じてたんだから。


やはり


松坂大輔はすごいなと。思います。


もしも横浜ベイスターズに来てたら。


どうなってたのか?


わかりません。


ただ。彼ならすごいんでしょう。


そういうことでしょう。


私は遅咲きながら


これから頑張って楽しみます。


明日からハマスタ!


楽しみましょう!


ヨ・ロ・シ・ク!!


vamos!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おきましたー!


    みなさん


    おはようございます!


    定休日いただいております。


    1週間ありがとうございました!


    火曜日からよろしくお願いします!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆


    はい!


    挨拶の文字は打ち終わりました。


    結論?答え?わからんけど


    一つ言いたい。


    『攻めは最大の防御』


    さて


    攻めとは?

    防御とは?


    なに?


    誰も波風なんて立てたくない。


    私もそうです。


    影響力もない。


    権力もない。


    何したらいいかわからない。


    わからないし、わかりたく無いのかもしれない。


    ただ。


    1人のなんでもない人間として産まれて生きて


    どうしたら良いのか?


    何を自分以外に何をできますか?


    知らないし、わからないし。


    ただ、ただ。ただ


    基本と本質をわかってほしい。


    それだぞ!バモガール!


    基本と本質を知り。


    もがきながら初心、信念を思い出せ


    プライドはいらない。


    ただそれが


    プライドでは無く誇りになると


    私は信じたい。


    攻めは最大の防御


    波風いらない


    ただ、防御も攻めもそう。


    私たちの誇りであり魂だ。


    戦え!


    敵は何?


    自分だろうな。


    これ以上書くと政治的、コンサルコースになるので控えます。


    世の中のお父さん、お母さん戦ってます。


    それを当たり前と思うな。


    感謝して戦おう。


    人生は何なのかリレーなのか?


    でもね。


    おやすみなさい。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る