YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

りょう     

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

🐰8/7🐰

9/7 20:56

こんばんは🌛🐰


2日ぶりに出勤したりょうです!



今日のドレス、実は同じデザインのロングも持ってるんです👗
結構お気に入りだったので、ミニも買っちゃいました👶
何故かこのデザインのドレス…落ち着く…😌

そして、今日、前回のブログに書いた『クレカを不正利用された』という話をちょろっとしようかなと😂😂


気付けただけまだラッキーなのですが、もしも気付けなかったらと思うと…:(´◦ω◦`):ガクブル

不正利用されてるということで、
カード会社に問い合わせたら
海外経由でナニカを購入されており、調べたら「SONY」での決済。

金額的に恐らくPS5を購入したんだろうな…と思い、何より先に出てきた感情は


『私もPS5欲しいのに…!!!!!』


でしたw


未だにずーっとPS4を使ってる私、
知らない人にPS5を奢ってしまった…😓


多分、不正利用した人より、私のが欲しい。切実に。


でも、まぁそのPS5のお金は支払わなくていいみたいです😭

なんで不正利用されたのかは、闇の中ですが皆様もお気をつけくださいまし!!!



そして本日も19:00~03:00の出勤です🐰
楽しく飲みましょ〜!!!


🐰りょう🐰

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

あみ

yuchi

おとめ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る