YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     

本日出勤 20:00 ~ LAST

(・∀・)

9/2 21:29

ちゃんと確認したはずなのに、
Tシャツ着たら裏返しな上に、前後ろさえ逆でした。

なぜなんだ。

どうも、あさみです。

摩訶不思議アドベンチャーなんですけど。

タグが顔面の下にいた。

あさみは、いったい何を確認したんでしょうか。

ちゃんと確認したんなら裏返しかどうかくらい
普通わかりそうなもんじゃないですか??

どうした、あさみ。

我ながらビックリするくらいビックリよね。

自分が、そこまでおバカだなんて。

悲しいよ。

まぁ、部屋着だったんで大丈夫でしたけど。

大丈夫とは。

そのまま、お外に出るという醜態を
晒す事はありませんでしたよっと。

よかたよかた。

家だったら、何でもいいもんね。

Tシャツが裏返しでも、前後ろが逆でも
なんなら、全裸だっていいもんね。

うんうん。

んじゃぁ、いっか。

あさみが、ただのおバカって事でね。

うん。

悲しいけどな。

…うん。

そんなこんなで、写真はフグの続き。

食べかけのフグ皮と食べかけのてっさ。

そして、ひれ酒ちゃん。

フグ皮も、てっさも載せたのに、また載せる。

ネタが無いのでね。

ふふ。

ひれ酒、いい出汁が出てますね。

いい色してらっしゃる。

美味しかったもの。

はぁー、食べたい飲みたい。

ふふ。

ってな感じで、今日は出勤です。

とりあえず、瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る