YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     

本日出勤 20:00 ~ LAST

(・∀・)

9/18 20:22

セブンイレブンのブロッコリーの浅漬けが好きすぎる。

どうも、あさみです。

とっても美味しい。

とっても好き。

久しぶりにハマった食べ物かもしれない。

売ってる所と売ってない所があるのが難点ですが。

うちから一番近いセブンイレブンには
売ってないんですよ、これがまた。

悲しい。

冬場におでんも売ってくれないし。

悲しい。

…悲しいッ!!

昔は売ってたのになぁ、おでん。

セブンイレブンのおでんの、はんぺん好きなんですよね。

美味しくないですか??

丸くてふぁっふぁなの。

普通のはんぺんって、平たいじゃないですか。

あれも美味しいけど。

あの、丸くてふぁっふぁな、はんぺんさんが好き。

自分でおでん作る時に、はんぺんだけ
セブンイレブンで買ったことあるもの。

セブンイレブンの食べ物って美味しいですよね。

家から近いし。

冷凍食品も美味しいんだよなぁー。

家から近いし。

金のシリーズも美味しいですよね。

家から近いし。

…家から近いし。

ブロッコリーの浅漬け売ってないけどね。

とっても美味しいから、食べてみてください。

オススメです。

お口に合わなかったらサーセンですけどね。

人それぞれ好みはありますもんね。

美味しくなかったとしても、責任は取りません。

先に謝っておきます。

サーセン。

そんなこんなで写真は例のブロッコリーの浅漬け。

お皿に移した写真も撮ってみたんだけど
かつおぶし乗せちゃったし載せる程でも無さすぎて
セブンイレブンの商品紹介的なやつにしてみた。

我が家の冷蔵庫には、ストックされています。

ふふふ。

昨日も食べました。

今日もお家に帰ったら食べようかしら。

ふふふ。

なんてったってブロッコリーだもの。

寝る前に食べても0kcalですよね。

思い込みって大事ですもんね。

そう思い込んで、ビール飲みながら食べる。

0kcalと一緒にビール飲んだら相乗効果で
ビールも0kcalですもんね。

きっと、そうですもんね。

そう思い込んでみようと思います。

そうします。

ってな感じで、今日は出勤です。

とりあえず、瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る