YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     

本日出勤 20:00 ~ LAST

(・∀・)

7/15 21:36

皆から、髪の毛黒くした??
って聞かれるんですが、去年末から黒髪です。

何故なんだ。

どうも、あさみです。

まぁ、染めたは染めました。

縮毛矯正かけて、カットして、カラーして、
トリートメントしてのフルコンボでやって来ました。

まぁ、1ヶ月以上前ですが。

ブログさぼりすぎた。

あは。

ずっと黒かったはずなのに、髪の毛真っ黒じゃん!!

って言われるのは、どうして??

姉夫婦にも言われたんですけど。

正月に会ってるんですけど。

そもそも、そんなに髪の毛明るかったかなぁ??

なんか、明るいイメージだったって言われる。

自分的には、そんなに明るかった覚えがない…。

摩訶不思議アドベンチャー。

まぁ、黒くは無かったけどさ。

まぁ、イメージだものね。

そんなもんよね。

そんなもんかなぁ??

まぁ、いいか。

そういう事にしておきましょう。

そうしましょう。

そんなこんなで、写真は縮毛矯正かけた毛。

自撮りが苦手すぎる。

何て事でしょう。

山姥みたいにボサボサだった癖毛が真っ直ぐ。

なんて素敵。

なんで、この毛が生えてこないのだろう。

ずっと、この毛が生えてきますように!!

絶対に無理だけど!!

くそがッッッッ!!

はぁあぁーっと。

七夕のお願い事は、直毛が生えてきますように。

それと、二日酔いにならない強靭な肝臓をください。

でした。

毎年そうですが。

叶いますように。

本当に。

切実に。

叶いますようにッ!!

ってな感じで、今日は出勤です。

とりあえず、瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る