E-Style キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-321-7167 営業時間:19:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みか     

本日出勤 21:00 ~ LAST

こんばんは

みかです(՞ . .՞)੭⭐️


珍しく土日で連休だったので

元気いっぱいなのです🎵




土曜日は友達の結婚式へ👼🏻🪽🤍


image0.jpeg


高校の同級生なのですが 

卒業して何年経っても

ずっと仲良くしてくれている子です🥲🥲


ほんっっっとに!

素敵すぎる式で

終始感動で泣いておりました…💧


結婚って素敵だな〜家族っていいな〜


花嫁から

「なんでそんな泣いてんの!?!」

とのお言葉いただくレベルでした

 ^⌯ . ⌯^ 笑


二次会では久しぶりに会う高校の友達と

盛り上がりすぎてしまい

たくさん飲みました🍷🎤




日曜日はそんな体を切り替えるために

サウナへ🧖🏻‍♀️(また)


プライベートサウナが大好きなのですが 

やっぱり魅力は

セルフでロウリュができるところ…✨✨


image1.jpeg


自分でアロマオイルの香りを選べるので 

クリスマスっぽい香りを選んだから

テンション上げ上げでした🎄✧


いつも通りばっちり整ってサイコーദി^._.^🎵

好きすぎて毎日行きたいです…



今月も残り2日🪄


明日が締め日となるので最後まで楽しみながら

出勤したいと思います🐈🖤


今日もよろしくお願いします🫶🏻


みか

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る