悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


この前のおぼろっくの事〜



当日朝から生理寝不足二日酔いで




鬼体調悪い中敦賀へれっつごー💫💫




ROTTENGRAFFTY大好きなみんな、




おそろっとんしたよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

わーい!!!!!



初開催のフェスの大トリで見る




ROTTENGRAFFTY最高で気付けば2列目に😭




外し忘れてたピアスもどっか飛んでってしまったけど




全身で楽しんだ〜🐀⚡️

⬆️はフェス会場へ向かう時に撮った写真やけど、




ライブ終わってから見返すと、




君達の背中、少し大きくなったんじゃないか?




逞しくなったようにみえるよ....




やっぱり俺らのROTTENGRAFFTY




最高やなー‼️と改めて感じた、




ライブでした🙏




来月のロットンワンマンも




みんなで北陸610倶楽部でおそろっとん




楽しみ!!!





いつまで経ってもロットン余韻やし




体も疲れとれんくて余韻。




世の中3連休らしいね、ずるい




ゆうな氏は月曜日こそゆっくり過ごす...🐌♡





BYゆうな:-)

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る