悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


SLOW DOWN

9/17 19:42

やほーーーー




この前の富山の事書く✍️




夕方から電車で富山行きました~




髪伸びて来て時間もあったしおさげした✂️

富山駅周辺で前飲みしてから会場へ🍻




再びたこ焼きになりたかったのに




銀だこ酒場も秋吉も列並んでて、




なれなかった~😮‍💨🐙

オリカクで乾杯してから




SLOWなミュージックたくさん聴いた👂




なんか全然飲んだ記憶ないのに




次の日若干二日酔い気味で




割としんどかった....





おじ友も帰りの電車で吐きそう言ってるし




ゆうなさん汗汗でした😅💦笑




吐かなくてよかった~!!!

パ寝クソおじとのツーショ✌️




寝てるおじ友とツーショの写真集作れそうです





色んな知り合いとも




たくさん話せて良かった~~!!





次は12月中旬に金沢で




DJイベント決まってるから、




そちらも楽しみ!!!




5年振りにイベント復活やけど、




多分これが最後の開催になるんかな😢




楽しむぞぉぉぉぉぉぉ







あ、ルナソルしばらく休んでます





BYゆうな:-)

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る