悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


呑みゲー🥃

8/21 16:10

やほ(^_^)



昨日ご来店ありがとうございましたー




やはり遅めの時間の方が最近は賑わってる...




平日なのにたくさんありがとうございます🫶





昨日は約束通りりこちゃんと一緒に




高校の時の同級生来てくれました🤲




会うのはいつぶりやろ...去年の冬...??



最近のこと少しお話してからは




いぶきと4人で色んなゲームしました🥃




ここ数年飲みに行ってないから




飲みゲーするのひっさしぶりでww




新しい技4つくらい??教えてもらいました‼️




技と言うかゲームですね😅




まずは『お買い物』ってゲーム!




ゆうな氏じゃんけんは弱いかもやけど



勝利の女神が味方に付いてるのですョッ...💫💫




その後『どすこい』『わっしょい』



って2つのゲーム教えてもらって、




少しだけハイロー挟んで




『政治』って遊びも教えてもらいました🃏




トランプって理解するの難しい( ˘•ω•˘ )




頭使った〜〜




けどゲームまだ覚えてると思います💡´-




覚えた事はアウトプットしないと忘れるから




また呑みゲーしよねっ🥃✨️




4セット程??ありがとう🤞❣️




ただ女の子に暴力振るうのは辞めてくださいねー




頭叩くんじゃない!




ゆうなさんガチ切れしますよ🥰🥰🥰




お客さんでたまに物投げてくる人とかいますが




自分がされて嫌なことは人にしないで




おきましょね!





「俺別にされてもいいしっ」て言うてくる人いますが、




それは貴方の意見ですよね???




平均で見て嫌に思う人が多いことは




辞めましょーね。










ここ1週間毎日お腹下してて




ピーピーで整腸剤手放せん🥹




ただでさえ快便なのに🥹




水分の摂りすぎ?食べ物?




気をつけよう〜💊




今日は割と直前に決まった




Yちゃんとご飯〜




ひっさしぶりにがっぱ行ってきます🍻🐟




がっぱ兄さんに会えるのも楽しみです!(´▽`)





お待ちしております🙇‍♀️





BYゆうな:-)

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る