悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほい!!




明日backnumberなのにこのタイミングで




メンスは勘弁してクレメンス〜😅🙏




腹痛頭痛吐き気で不良のオンパレードやけど




レバニラかきこんでます💭




ゆうな氏繊細だからチクチクしないでね.....





きっとback numberのライブみたら




機嫌良くなるはずっ😣😣




数ヶ月前にファンクラブ先行でチケ落選して、




愚痴こぼしてクソメンヘラかすまんこになってたけど




運良くチケット手に入れれたんやから....💫




きっと行けると私は思ってたよ......




今までホントに行きたかったライブのチケ




手に入らなかった事無いって過去が




証明してくれてます。




愚痴きいてくれた友達ありがとねっ😢



10年振りにバクナン行こうかなって思って




結局チケット取れないんだったら、




軽率に行きたいなんて思うんじゃなかった




そもそもバクナン好きになるんじゃなかった





ってメンヘラかまして





悔しくてわんわん泣いてた分




明日はわんわん嬉し泣きしよヽ(;▽;)ノ🤍

直近嫌な事もあったけどライブの時間だけは




過去に戻ろう、、、





とりあえず全力で楽しんできます🫶





単純で極端な女🚺🧚‍♂️




対バン相手のVaundyも何気初なので楽しみです





日月と2連休もらってます




マイペースに過ごすんだあ‪( ◜௰◝ )‬




映画見たり久々に漫画読んだりしよ〜📕🗯






頭がかち割れそうなのでたくさん寝る





おやすみ世界🌎





BYゆうな:-)

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る