悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


🐀⚡️🦴

8/9 15:50

やほやほーーー




首筋肉痛です、ゆうなです🫠🫠




昨日ROTTENGRAFFTYのライブ楽しかったーー

BONEZはワンフェス振り🦴🔥




安定に楽しかった!!!




ロットンは聴きたい曲は聞けなかったけど、




何やってくれてももう良い、、、、




知り合いも多くてみんなで遊べた🙌

みんなではしゃぐロットンさいこーう🐀⚡️




大作戦以上に汗かいた......




風邪ぶり返さんようにしよねって友達と🤞




〆は安定のデカ風呂♨️




汗ながせてスッキリした〜〜🥵




お風呂上がりのジュースもがぶ飲み🥤



夏だね




次は9月の京都KBSホール🌞



10-FEETとROTTENGRAFFTYと四星球の



最強スリーマン💪🔥




セトリどうなるか分からんけど、




めちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブ中だけホントに嫌なこと忘れられるな...



もっともっとライブ行きたい🥺





まずは明後日、




念願の10年振りのback number😭😭😭




いつか絶対に彼氏と行きたいアーティスト




ってもう10年言うてるけど、




多分無理🥹💭




いつかの夢にとっておこう〜









ゆうなさん生理前なのか情緒不安定で




病みまくってるので




みんな喋りにきてくださいナ(´・ω・`)





基本早出勤早上がりの女なので




早めの時間だとありがたいです。




夜は早めに寝たいので遅くに来ても帰ります!!!





では






BYゆうな:-)

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る