悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


マンネリ

8/8 03:54

やほい!



横になると咳が止まらん〜💦



昨日の夜は全然咳でなくてゆっくり寝れたけど、、




起きてる時は鼻水と喉がまだ調子悪い🤧




数年前一人暮らししてる時は




まる2年1回も風邪ひかなかったのに、




今年風邪ひきすぎ🥲💭




あの時の私と今の私、




何が違うんやろか.....




昼夜働きつつも寝る時はしっかり寝て




休めてたし、




ライブ行くことも少なくてご褒美程度に行ってて




外出控えてたからかな.....




正直実家暮らしの今の方が一人暮らしの時以上に




お金使ってると思います💸




まじで悪循環(-_-;)🌀




どうにかならんかなーーーー




どうにもならないなーーーー




最近考え事多くてストレスもたまり




嫌になってきました🌟




涼を求めてどっか遠出でもしようかな〜




現実逃避したい




山奥で涼んだり景色眺めたり



旅館でゆっくりしたりディズニーシー行ってみたり、




なんかしたい‼️




7月は平和な日常過ぎてマンネリしてて




刺激が足りなかった月なので、




8月はもっと刺激がほしいです🥺




これさなに言ったら笑ってた。笑




退屈過ぎる😭😭😭






とりあえず今日はROTTENGRAFFTYのライブで




たくさんのお友達と福井で楽しんできます🐀⚡️




楽しみすぎる!!!!🔥




肋骨折からもうすぐ1年経つけども




未だに咳したり寝てる時に痛みます🦴笑




今日は気合い入れてコルセット巻いてきます🔥





おやすみ





BYゆうな:-)

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る