悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


合同BBQ

8/1 02:46

やほやほーーー




合同BBQ行ってきました🥓🥩🍗🍖




朝眠過ぎて起きて30分で用意した💦

平日やけど学生は夏休みやと言うこともあり




割と人居たな〜〜🌞🌴🌺✨




先に火を起こそうとしてた人達より後に来て




一番最初に火おこせた🔥笑




バーナー最高卍





去年はA5ランク以上の肉しかなかったけど




今回は海鮮に力入れてました🦐

見て!!アワビ!!!!





オーナーに




「ゆうな〜今日はアワビあるぞ〜」って言われて




「えろーーーーーい!!!」




って言ったけど、





大人しか笑ってなくて若者はシカトでした😅💦

サザエとハマグリもあったよ🦪🦪🦪





イカも食べた🦑




大好きなピーマンは全部生で食べてたんやけど、




みんな興味津々で生ピーマンすすめたら




ハマってくれたらしく嬉しい🫑




孤独のグルメ1話オススメしときました🤩




今度孤独のグルメ映画化するんよね〜〜




面白そうだったら見に行こうかな🥺





美味しい給食の映画も見に行こうと思ってて




見に行けずだったの悲しい、、、





美味しんぼも読み進めたいです📕📚





とりあえずめっちゃ食べた。笑




私1番食べてたんじゃないかな‪💧‬わら




お酒は3本までって決めてて、




オーナーに煽られたけど多分3本しか飲んでないはず...




なのに頭痛すぎた🤯🤯🤯




空きっ腹にビールやったからかな.....




去年のBBQは9月にしたけど、




今年は7月末で風もない日やったから




暑くて後半静かにしときました‪💧‬笑




その後二次会でスナックあったんやけど、




ゆうな氏は離脱した🙂‍↕️🙂‍↕️




スナックもみんなで歌って踊って




楽しみたかったな🥺🥃

汚ぇ池🚣‍♂️



ここにオーナーが昔全裸で飛び込んだのオモロい笑




絶対病気なるwwww




中学生みたいな人達がボートしてて



どこが本命か想像するゲームも楽しかった💭わら




次は友達ともう少し涼しくなってから




BBQしたいな〜✊🍃








1日お疲れ様でした🙏




明日は昼オフーーー




気になってた映画の公開日なので、




見てこようと思います🍿🎬📽




今日金曜日やとおもてたけど、




木曜日らしいね!😰




木金出勤です!!!!!





今週も頑張ります(ง •̀_•́)ง✨️






おやすみ






BYゆうな:-)

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る