悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほう✊



今日夜ご飯たくさん食べた〜

油淋鶏と具だくさん焼売




白米食べ過ぎ🍚って量調節された💦笑




これ食べたあとデカ風呂行って




その後カレーライス2杯食べた🍛




夜ご飯食べ過ぎ.....



茶色いもの食べ過ぎ🟤




本当は朝に沢山食べるのがいいらしいっ💭




朝はあんまりお腹減らないから、




コーヒーで充分や...☕️💭





朝にコーヒー飲むのもいいらしいですよ!




ブラックコーヒーは脂肪を燃焼してくれるんやって🔥🔥




太りにくい体作ろうね💪(´・_・`💪)





今日はもう7月最後の日......




職場の合同BBQ🍖




去年女1人やったし大変やったなー😰




今年は女の子多いしまだ助かるっ😅🙏




酒飲み要員にされてるけど、




夜もルナソルあるので3本までにしよっ、、、




暑さ×ビールは今年の夏フェスで




本当に危ないってこと学んだ⚠️




自制します.......🙏🙏🙏




早寝早起き心掛けます(. ̯. )




日中BBQ終わったら夜は久しぶりに出勤するから




来れる人は連絡ちょーだい!!❤️‍🔥




金曜日も出勤します🍻




土曜日はライブあるからおやすみもらってます🥲




最近Perfumeとback numberばっか聴いとるけど





そろそろDragonAshに切り替えんと🤯




昔の歌もいくつかしてほしいな🥺🎶









とりあえず明日のBBQ乗り切ります💪🏻 ̖́-




塩むすび持ってこうかな〜🍙





BYゆうな:-)

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る