悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほやほーっ🤘🤘



御来店ありがとうございました〜




平日ど真ん中なのに賑わってて嬉C〜✨✨




女の子少なくてごめんねぇ🙏💦




今日はなんか顔面調子悪く化粧薄?くて




テン下げでしたが、




色んなお客さんと話せて嬉しかった❣️




ビールもたくさんありがとうっ🍻




みんなまた逢いに来てね🙌




この前のお休みの日はおじと遊んだ!




自宅でCreepy Nutsのライブ映像見た👀




ずっと見たかったけど風邪で行けなかった




おじと鑑賞した🍃🍃





2月の東京ドームも楽しみですな〜🌰🥜




ライブ映像見終わってからは




白山イオン行ってハチワレ眺めてきた🐱💙

ちょうど1年前もハチワレ眺めてたんだ🫶🫶




今回七夕仕様でか天井からなんかぶら下がってて




渡り通路のとこも立ち入り禁止なってて




意地悪やった😡❕





ハチワレ眺めてたら私らのお友達と遭遇して




びっくり!!!





ちゃんと女の子してて可愛かったな〜😳🤍





その後串カツ食った!ビュッフェ!

ちょーど前日に友達がここの写真載せてて





自分で揚げるタイプ楽しそ〜って思ってたとこで、





タイムリーでした🙌





楽しかった!美味しかった!





また行きたい〜🐷





その後映画見てきたよんっ🍿🎬

面白くなさそ〜って思ってたけど、




評判いいから気になるとの事で鑑賞。





色んなジャンル混ざってる映画やった🦈




あたしも密輸して大金欲しいな〜🙏💰




1日にたくさん色んなことして




とっても充実の休日でした🌟





おじ友いつも遊んでくれてありがと〜🐜💓








明日は昼オフ




片付けやらやらんなん事しようと思います☝️💭





夜はルナソル出勤しますよんっっ





週末お休みなったから、




明日顔出せる人逢いに来てね😢🫶





おやすみ






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る