悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほい✊




この前はラップスタアって番組のイベントあって、




その中継見て1日過ごしました🎤




Creepy Nutsの時客冷めててワロタ




クリピはロックフェスでしか見た事ないけど




ヒップホップフェスだと浮くんですかね...




盛り上がりに欠けてたけど、




R-指定の煽りが最高やった🥹❤️‍🔥



Bling‐Bang-Bang-Bornで冷めてる観客に対して




「歌えるくせに〜」って言ってたのが




1番私の中での湧きポイントでした☝️笑




そんでラーメン食べてきた🍜

オープン時から行こうとしてたのに




何だかんだ理由つけて行ってなくて、





1年越しに🌟




1時間半並びました〜〜




山椒美味しかったです🍜




次は醤油食べたいな🤤




夜は新たなラップスタア誕生の瞬間を見た👀




Kohjiya優勝おめでとうございます㊗️




この前福井きてたよなー




今注目のアーティストです!





あたしが応援してたTOKYO世界てラッパーは




敗退してしまったけど、




1度聞いたら耳に残るリリックで最強✨




応援したい〜!!!





さてぱて、




昨日で2024年上半期終わりやったらしいですね。




今日は7月1日、




下半期スタート‼️




仕事忙しいかもしらんけど、




ゆうな氏は本日出勤してますので




軽くでも飲みに来れる方は来てください🥃






BYゆうな:-)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る