悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


横浜〜

6/22 21:39

やほ(*ت*)ノ♡




昨日ご来店ありがとうございました🙌




金晩らしく賑わってましたね🍻





最初の方にひっさびさテキーラ飲んだ笑

急に来て急に3杯😂😂😂




体調良かったのかこの日酒の調子良かったです。笑





うんちぶりんばんばんぼんしなくて良かった...




呑みっぷりいいね〜🎶って煽られて




怖かったです🎶




また飲ませてくださいな🎶




その後アポ無しNちゃん!




急に来たからびっくりしたよ〜🥺




人とは違うゆうな氏を選んでくれて




ありがとねんっ🫶




上がった後にMちゃんからもLINE来てた!




すれ違いばっかりだね...🥹お互い忙し🥹




7月2週目は多分週末出勤してると思うし、




そん時こそ🍻✨️







明日は横浜行ってきます〜




なんか熱出そうな予感がするけど...😅‪💧‬





Creepy Nutsの追加公演!ツアーファイル!





ゆうな氏は今回のツアー3公演目になるんかな?

デカ箱!横アリ!楽しみ!!!!




FC先行でチケとったけど、




座席は良くなさそうです....わら




チビは埋もれちゃうよ〜😭😭😭



夜からライブだから、




昼は中華街で食べ歩きして




午後からは劇団四季『オペラ座の怪人』見て、




ダッシュで移動してライブ🏃‍♀️💨




乗り換えうまくいくかな〜




それだけが心配です💦




楽しむぞ!!!🌰🥜






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る