悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほーう🌟




お腹いたたた、、、、

こんな気分です🎶




暑くなってきてエアコン付けたり




布団かけなんだりで、




お腹冷えてるんかな??




にしても長すぎ学習してなさすぎ☺️




ウイルスとかなんかな〜🦠🦠




胃薬等飲みまくります💊




そういえばこの前Nちゃん来てくれた❤️




忙しくて同伴できなくてすまんこ😣🙏




またお互い落ち着いてきたらしよっ!




この前も2セットおってくれたけど、




記憶力皆無なゆうな氏はもう何話したか覚えてない笑




確かお笑いの話した〜




あとゴルフの話など⛳️🏌️‍♀️




お笑いライブ行ってきたから、




また感想話すよ🗣💬




同じ日に別のお客さんでリトルトゥース来た!!




オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームの




シャツ着てたからすぐ分かった😂

マジでこのTシャツ、




私も買えば良かったなと...🥹🥹




色んなラジオの話したね📻




オススメされたラジオも聞いてみよかな💭





最近全然ラジオ聴けてないから🥹




中々金沢来ること無いやろうけど、




また次会う時はいろんなトークしましょう🍻









ゆうなぴは今晩調子良かったら映画見に行く👀🍿*゜




みたいのたくさんあるーーー、




ではまた🤘🤘






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る