悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


完全復活🐟

6/18 14:44

やほー🌞




ひっさびさにゆっくり寝れた〜😪𓈒𓂂𓏸




ここ数日セルフハードモードで




4時間睡眠続いてたけど今日8時間程寝れて




スッキリ!!うれし〜〜






今日は日曜日のこと☝️




RADWIMPS余韻ひたひたのまま



日曜日はサカナクションのライブで名古屋へ🚗




道中最初はRAD石川のプレイリスト聴いてた📻笑




友達もRADからのサカナクションで




同じムーブだったから良かった❣️




名古屋着いてからは軽くご飯食べて飲酒🍻

多分レンチンなんやろけど



一応名古屋っぽいもの食べれて良かった◎




小さいお店でひとつのテーブルを




みんなで囲むスタイルの居酒屋良過ぎた〜



小さな学校みたいにみんなでお喋りして



とっても楽しかった🙌✨️




また行きたーい!!!




時間あったら子供たちと一緒に、




動物に触れ合いたかったけど




何だかんだ時間なくて触れ合えず😢😢




ライブ前に普通に大粒の雨降ってきて、




傘なくてびしょ濡れで会場へ

蒸し暑かった.....

セトリも音響も映像も照明も




全てが良過ぎた〜〜




一郎さんの笑った顔好きすぎるな🥰




おかえりなさいー!!!!




㊗️サカナクション完全復活‼️





好きな曲は聴けたけど、



人気曲でやらなかった歌もあるから




9月のフェスで聴けたら嬉しいな💭💭




益々楽しみになりました!




2日間めちゃくちゃ充実してたけど




疲労がやばくて次の日も仕事だるーて感じやったけど、




キューピーコーワゴールドのんで



しっかりナイトリカバリーして、




翌日に疲れを残さず完璧💯💮





とても充実した週末でした。




いつも遊んでくれる音もだちありがとう💓



友達は一生もんんんんん




またよろしくです🙏








1週間ほど腹の調子悪くて




未だにうんちぶりんばんばんぼんやし




そろそろ落ち着いてほしいな〜




今日もLUNASOLでお待ちしてます💩






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る