悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほやほ!!




金沢帰ってきましたゆうなです✌️




土曜日の事から書きますか✎*




土曜日はお昼におじ友と合流して




空気階段の単独公演見てきた👀

1年前の単独公演も行きたかったけど




北陸が無かったから今回北陸来てくれて嬉しい🥲




最後の伏線回収が良かったのと、




タイトルにもなってる『ひかり』というのは




金太郎での光のことだったのかな......




とか😅💦




空気階段見てからは金沢戻って




RADWIMPS!!!!





遂にこの日が来た!!!!!




10年前にツアーで金沢来た時は




RAD熱が覚めてたから行かなかったんよね‪💧‬




人生初RADWIMPSでした。





1番前のブロックの後ろの方で




ゆっくりみた...🐌♡

最近の曲あんまり詳しくないけど、





おばさんには嬉しい昔の曲もたくさんしてくれて





ファイナルっぽくゲストも来てて、




アンコールも5曲、




RAD史上最多の曲数だったらしい😭🫶





聴きたい曲も聴けて懐かしい曲も聴けて、





思い入れのある曲も聴けて、



気持ちは小中学生のあの頃に戻れたョ.....😭💓




ゆうな氏の青春時代っていうのは




RADWIMPSを聴いていたあの頃なのかもしれない。




小学生の頃に買ったRADのライブDVD見ながら




『なんちって。』って曲の最後の方、



「シェイシェイ〜ダンケシェーン!!」




っていう歌詞を歌いたいって夢があったけど、




叶える事もできました🙏🙏🙏





セトリありがと〜!RADWIMPSありがと〜!




本当に行けて良かった、地元で見れて良かった、




最高の一夜になった😭😭😭




またいつか何かの機会でRADみたいな𓈒𓂂𓏸




フェスで見てみたい気持ちもあります✊




母親の車でRADWIMPS沢山聞いてたから




母も曲わかるし、




母にもみせてあげたいなって思いました(´-`).。oO





RADWIMPSさいこーーーーーう!!!!




おじ友も1日ありがとねんっ🫶




しばらくは余韻ですっ🙂‍↕️🙂‍↕️








今日出勤ですーーーー




下半身疲労でパンパンやけど、




今夜久々ゆっくり寝れそうなので




頑張ります!!!🔥




酒飲ませてください🔥🔥






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まう
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る