悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほい!




昨日はお休みだった事が急に分かったから、




夜から映画見てきました〜🎥

5年前に日本で公開された映画のリメイク版!




オリジナルとはまた違った部分もあって




おもしろかったです🇰🇷





人の好意や執着心って怖いな〜て思ったけど、




私がヒロインだったら彼はヒーローですよ、、、




中々重めで病みな話やけど、




私は好きです😌💭




ここのポップコーンコスパ悪いけど




県内で1番美味しいと思ってます🍿♥️




北海道バター醤油おすすめです!





そんで以前ナガノ展で購入した




ちいかわの読書ノートを映画ノートとして活用📖´-

2024年~劇場で観た映画をまとめようかと👀🎞

数えたら今年まだ10本しか見てない、、、




また時間見つけて映画行きたいです!





6月これから公開される映画で




見たいのいくつかあるし楽しみ🤩🤩





の前にやらんなんこと済ませてこ〜




今週来週は県外へ!




1週空けてまた7月頭に県外へ🚄





楽しみ!楽しみ!楽しみ!








今日は華金です🌸





ゆうな氏は明日1日忙しい(充実)なので、




早上がりでっす‼️




来店予定の人は事前に教えてください‼️




日付回って消えます‼️シンデレラなので‼️





それまで楽しも〜🍻




暑くなってきてビールが美味しい季節やからさ🍻






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る