悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほー!




昨日は6月10日




私の好きなROTTENGRAFFTYの語呂合せで




ロットンの日と言われてます🐀⚡️




去年はみなみちゃんとおじ友とライブ行ったけど、




今年は行かんかな〜って思ってたけど、




ゆうな氏は行きたくなってきて数日前にチケ探したら




運良く譲ってくれる人に出会い、




急遽昨日労働終わりにガンダで京都行ってきた🚗³₃




関西めっちゃ蒸し暑くて




ライブ前から汗かきおばさんっ😅💦

THA BLUE HARBとのツーマン🔥🔥




BOSSのよろしくお願いします‼️の一言から、




涙出てきた😢




言葉と言葉の脳内モッシュ最高やった.....




あたしの好きなHIPHOP番外地はしなくて




ちょっと残念やけど、




やる方がレア笑




ロットンは私がロットンにハマった時の曲多めで




好きになってからこんなに経つんだ〜と




感慨深かった😌💭





友達にも会えて楽しかった〜!!




全身の筋肉痛が余韻!特に首!笑




痛すぎる⚡️⚡️




ライブ後は友達とせっかくだからご飯行こ!と




ご馳走になりました🙏🙏🙏

ラ後のラ🍜❣️




色んな話しながら食べてたんやけど、




途中私が器官にラーメン入ってしまって




全然面白い話してる訳ではないのに




話してる途中にいきなりラーメン





「ブホォッッッッッッッ!!!!!」




って吹き出してしまったwwwwww




友達に「大丈夫?笑」て言われながらも動けんくて、





隣の人も驚いて暫くフリーズしてたし




友達と2人で面白過ぎてサイレント大笑いしてた




めっちゃ汚くて申し訳ない😅💦





って思いながらも面白すぎて




リアルに3分くらい笑ってた笑




まじで2年分くらい笑った😂😂😂




帰り際に友達の隣の知らん兄さんにも




ライブの事で絡まれたけど、




「お姉さんラーメン吹き出してましたしね笑」って言われて




「ほんとにすみませんwwwww」




って言ってお別れした🥹🥹🥹




まじで恥ずかしかった




1人じゃなくて、男とじゃなくて良かった、、、、





京都から金沢まで下道で帰ったんやけど




帰り道も思い出し笑い止まらんくて




事故りかけた🚗⚡️笑




きっと私たちしか面白くないんでしょけど、




暫くはこの出来事で笑えそうです✌️




こんなに笑えるって幸せ✌️腹筋痛い✌️




って事で、





ライブ後のラーメンはトラウマなので




もう食べません❌



京都余韻すぎるーーー🎶





10日後にも富山でROTTENGRAFFTYのライブやし




地元の仲間も多く集まるやろから、




楽しみすぎますっ🫶🫶🫶






これからも楽しみ作ってこう🥰





今日出勤してますーーーー





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る