悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほやほт ̫ тねむいт ̫ т




今日はバイトワンオペやったけど




乗り切った〜




日が沈むまでに氷見市へ行って海眺めた🌊

最近海で黄昏れるのが好き🌅




数日前も富山市の海行ってきたんやけど、




そこは去年ホタルイカ捕まえた時振りの海で




その時とは違って風が強くて寒かった💦




手もかじかんで凍え死ぬかと思った笑




風あったから白波もたってたけど、



波の音も雑音に感じない




無言も苦に感じさせないくらいで




良かったな〜




今日は氷見の雨晴海岸で波はほぼない!




海透き通って綺麗やったな👀✨️





よく見るとちっこい海老やヤドカリ、魚いた🐟




ちっこいエビが海面ピョンピョン跳ねてて




まさにエビフライやった🍤🍤笑




今度車にチャリ積んでサイクリングしたいな🚴‍♂️

の前にチャリのブレーキ音がキィーキィーうるさいの




3年前から直してないから、




直してからやねっ😅💦





雨晴海岸で日没まで過ごして




久しぶりの銭湯へ♨️

アサイーボウル食べた🫰🏻💗




ここの銭湯まじでオシャレで落ち着くんよね〜




古民家最高...




週3程で富山行ってるから富山に引っ越すのありだなー




田舎が好きだから南砺市が理想🤥💭




住むというか別荘が欲しい🏠




誰か北陸の田舎に家買って!!!🙏




買って!買って!買って!笑





ゆうな氏は人生で蜃気楼を一度も見たことないけど、




死ぬまでにはみたいよな.....




蜃気楼の見える街はこの辺だと魚津にあるんですけど




金沢から遠いので中々通えない😵‍💫🌀





4月から6月上旬までが




蜃気楼見えるチャンスなんですけど、




今日明日は蜃気楼予報40%らしいので




速報きたら魚津まで車走らせようかな🚗³₃




自称フッ軽ですが金かかる😅💦




さてぱて、




10-FEETで『蜃気楼』って曲があるんですけど




ゆうな氏も好きな曲です😌💭




4月に京都で10-FEETのワンマン見た時




蜃気楼歌ってたんやけど、




その時のMCがめちゃくちゃ良くて




フロア全員がいつも以上にひとつになってて




泣きながら歌ってる人も多くて、




めっちゃ染みたな〜🥲🤍





11月に10-FEETクロスランドおやべに




カムバックするので楽しみ‼️‼️




8月クロスランドおやべでの俺🔥

会場でただ一人のタンクトップネキ





おやぷみ





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る