悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほꪔ̤̮



きょうはいっしゅんひとはいってたけど、




ひづけまたぐころから




またしずかなってましたね、、、




えーーーん‪( •̥ •̥ )




みなさんここまでのぶろぐでいへんにきづきました?





ぜんぶひらがななんです✏️




よみにくいよね?わら





ひらがなで文字書く人頭弱そうって話から💭笑




全部ひらがなにしたら流石に読みにく過ぎる🥹









皆さん今見てるドラマありますかー👀?




あたしは『肝臓を奪われた妻』見てる✨





セントチヒロ・チッチ出てるんだ💓




まじで嫌な女の役やけど、




可愛いからなんでも🆗




もう少しで終わってしまうの寂しいな😢




女って怖いなぁって思いながら見てます。笑




まぁゆうな氏も女なんですけどね...




多分私も同じような事されたら




ドラマ以上の復讐に出るかと思います✊笑




衝動でなんでもしちゃわないように気をつけないと...




復讐も計画的にね......🔪🔪ヒィ




あんまり女をナメるなよ



こえー




わたしもあまり女ナメないようにしないと!




気をつけよっ😅💦‼️




さてぱて、



明日昼オフやからゆっくり過ごそう💭



コーヒー好きやしタバコも好きやしニンニクも好きやし




口臭ぇかもしれんけど、




コーヒー爆飲みしたいな☕️💭




美味しい珈琲屋知ってたら教えてください!




少しオシャレでもして出掛けたいな💃🤞




金土日も暇だからなにか予定いれないと〜







では、アディオス‼️





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る