悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほい!




今日って暑い?????




ミリオンロックの余韻(?)で足の筋肉痛まだまだ🦶




2日目はフェス飯目当てでふらっと行ってきた!

念願のカニ汁🦀



イカ焼きと海鮮せんべい🦐‪🍘‬




海鮮せんべいは私たちのでラス1やったから、




余ってたえび全部入れて貰えた🦐❣️





カニ汁は2月の被災地ボラ帰りに




楽しみにとっておいたのに、




完売で飲めなかったから嬉しかった🥲




そういえばあたしとさなちんが




ボランティアしに行ってた施設のサウナから発火して




全焼しちゃったんだって......





やっと施設利用再開できたのに悲しい😭

沖縄のハーブソーセージ!




ジューシーでめっちゃ美味しかった🌺🌴

スパイスカレー🍛




普通に辛くてめっちゃ時間かけて食べた笑💦





coldrainの40分間ずっとカレー食べてたのワロタ




辛かったけど美味しかった〜!!!




知り合いの全奢りご馳走様でした🙏🙏🙏




色んなバンド聞きながらフェス飯沢山食べれて満足だー





贅沢過ぎるBGM




BGMになるなよって歌ってるのに完全に




フェス飯のBGMになってしまってた🥹




sumikaも2018年振り?に見たけど




伝言歌やってて、




わあー😭って思い出してしまったな




伝えたーーーーーーい

とっても充実した2日間でした✌️✌️





やっぱり地元フェスが1番だなっ




また来年もよろしくです🤘❤️‍🔥








音楽通して色んな人たちと仲良くなれて




嬉しいです




遊んでくれた人達ありがとう!(´▽`)







BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る