成瀬 くれあ  (なるせ くれあ)       マイアルバムに登録


野菜生活🥬

7/18 15:28


大根、ネギ、ピーマン、ミニトマト

じゃがいも、とうもろこし、さつまいも

育てているんですが雨が上がると

野菜も成長するけど草どもも凄い🤣


大根は少しを回数分けないと

昨年見たくもない時期がありました🤣


ネギも伸びるから緑の所とって

盛土してるのですが、それでも

ネギ祭り中です。


ミニトマトは私は苦手なので

パパに食べさせる用で。

飽きたらトマトソースにして

パスタにする予定なのですが

沢山実ってきてびっくりしてます。


ピーマンは何個あっても良い。

また青椒肉絲食べます🫑


暫く食品を買いに行っておりません。

なんか…少し痩せました笑



なるくれ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    函館の店舗一覧に戻る 函館のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る