成瀬 くれあ  (なるせ くれあ)       マイアルバムに登録



本日出勤になりました!


髪の長さが中途半端で

ヘアメのパターンが

一定化してます…🤔💭


9年振りお会い出来るのが楽しみです🎶



なるくれ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    今日もしっかり化粧落としました!

    これだけは頑張りたい🥺

    化粧落としが面倒で普段化粧も

    したくない笑


    ちょっとニキビができて気にしてるので

    隠させていただきます🦀( '-' 🦀 )カニチャン



    本当寒いなあやだなあ〜

    寝室寒いので今温め中。

    コンポタ飲もうと思います♨️

    寒い日はコンポタほっとする。


    寒いせいなのか今日は飲んでも

    酔わないで今に至る( ˙꒳​˙ )


    明日も早起き出来そうです。




    なるくれ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    函館の店舗一覧に戻る 函館のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る