成瀬 くれあ  (なるせ くれあ)       マイアルバムに登録


思いっきりドアに指を挟んで

ちょいえぐれました(´;ω;`)

痛いですよね〜あれ。


でも絆創膏持ち歩くようにして

使う時が来たんです。

女子力高め中であります🐸


そんなこともあれば

無くしたファンデーション

ありました!こんなとこに

あるとは〜とかいいながら

自分で覚えてなくてね、、、


そんなこんなでプラマイゼロ


小さな幸せに気づいて行きましょう🌈


今日も出勤です🔥

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    早めの帰宅です。


    寝る前に心がけていることがあります!


    化粧を落とすこと。

    保湿ケアをすること。

    温かいお茶を飲んだり

    インナーケアものみます。

    軽いストレッチもします。


    肌荒れもしたくないし

    乾燥して痛いのも嫌だし

    寒いのも浮腫むのも嫌だし

    朝に体が痛いのも眠りが浅いのも。

    快適な朝を迎えるため🔥


    ねむたーいところ少しだけ

    もうちょっと習慣を心がけてます。


    今日は夜中のトイレで目が

    覚めませんように🥹


    皆様もお疲れ様でした。



    なるくれ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    函館の店舗一覧に戻る 函館のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る