七星 夏純  (ななほし かすみ)  [29歳]      マイアルバムに登録


🧃🧋🍹

9/7 18:57






わらびもちのドリンク🧋


とってもすき!!



これめっちゃ美味しい〜〜( ՞᎔. ̫ .᎔՞)


黒みつにしたけど

ミルクティーのが好きかも🫢🫢



今日は20:15~髪の毛

なので21時出勤です



昨日はしゃぎすぎたので

今日は大人しくします、、

あくまで予定だけど(笑)



人間に戻れてよかった〜〜

安心₍՞ ට ̫ ට՞₎笑



準備しよっと〜


  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍑🚃💭

    9/7 10:45






    アユ二ちゃんのグッズめちゃかわいい〜


    携帯に挟みたい〜〜


    先行やってたから買おうか悩んだけども

    会場限定も何気にあって悩んでたら

    終わっちゃった😂笑



    んでも

    いくら以上でポスターってなってて

    あれもこれも!ってなるとこである意味助かりました🙏(笑)



    LIVEのグッズめっちゃすき!



    来月やっっと買えるアーティストさんいるから楽しみ!

    待った甲斐あった(;_;)

    もうどうにかしてでも現場入るんなら

    いっそ行きたいもんね🙄(笑)



    あ!

    全く関係ないけども、

    近々、お出かけする予定あって

    とても楽しみ〜〜🚙💨


    プチだけど!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶




    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る