北乃アリス  (きたのありす)       マイアルバムに登録






連投失礼💔🙏🏻



昨日?一昨日?りさに

セブンでココア買って貰った☺️🤎

ありがと🫨💕

最近みんなに色々と買っていただいて🙏🏻

感謝しかない!!!

FSの女の子みんな仲良し🫶🏻

働きやすい環境☺️🩷



さて、そろそろお風呂入って

ちゃんと寝なくちゃ!!😪(笑)

動くぞー!!!(笑)(笑)



木曜も出勤!

21時には出勤してます😉

お待ちしてます!

お祭り最終日みたいだから

お祭り後にでも、ご飯後にでも、

街で飲んでる方でも!!!待ってます!




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    おはです!!!

    営業終わり少しだけ、また寝てた🤏🏻🤦🏻‍♀️

    すぐタクシーに乗って帰れば

    家でゆっくり寝れるのに、、、。

    と思いながらもついつい寝てしまう🫨🤦🏻‍♀️

    営業終わり寝る癖どうにかしなければ(笑)





    ふみちゃんからお誕生日プレゼント

    貰ったの🥹🩷🩷感謝!

    使うのが楽しみだ☺️🎶

    ありがとう!ふみちゃん🫶🏻💕




    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る