ひな [33歳]      マイアルバムに登録


8/19 20:31


あめあめ〜


月曜だし今日は穏やかなんじゃ…と心配ひな氏


ローソンからお店までの距離でもちゃんと傘さしたよ


普段はフードかぶって済ませがちなひな氏だけど、結構しっかり降ってたからさすがにね


キラメキ着いて濡れた傘を拭いて、広げて乾かしながら買ったごはん


最近こればっかり買ってるわ、ごぼうチップス


ドリアもこないだ買ったばかりだったような


偏食の波がきてるう


てか体重一気に増えたから抑えなきゃ…抑えなきゃなのに…


ぶひ🐖

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    8/19 16:16


    ちゃすちゃす


    雨も降って今日はすっかり涼しくなったねえ


    のんびりスマホ見てたら見つけちゃった


    ハッピーセットにちいかわ!?!?


    3枚セットのシールか…うーん、それだけ…?


    とは思っちゃったんだけど可愛いな〜〜


    こういうランダム要素ある特典ってさ、欲しいやつ引けるかなーってとりあえず一度は買いたくなっちゃうのよね


    そう、ひな氏はソシャゲのガチャも大好きな女


    8月30日から…と


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のクラブ・ラウンジ一覧に戻る