ひな [33歳]      マイアルバムに登録


8/5 20:09


こんばんぴ


出勤〜〜〜!


毎年思うんだけどさ、さんろくまつりの後ってほんとまじでめちゃくちゃ汚いのにしっかり綺麗にしてくれてて凄いなあって


お店の前にも空いたドリンクや食べ物の容器があったりして、んもー!って思いながらひな氏は帰ってたもん


いや、ほら急いでて…ねっ


平気でそのへんにゴミを置いてく人もそうだけど、ほんと色んな人がいるよねえ


さっきさんろくセブンのとこで信号待ちしてるときにもね、なんかアレな人見たもん


思いっきり痰を吐くおじさんと、バックハグした状態で歩くカップルにはついつい冷やかな視線を送ってしまったわ


人の多いところって面白いね…


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のクラブ・ラウンジ一覧に戻る