ひな [33歳]      マイアルバムに登録


7/23 22:52


シャッフル再生してたはずなのにダブルA面!な並びでなんか嬉しくなったっていう写真


おっす、限界ひな氏


何が限界ってもう暑さ〜〜〜っっ


さすがにエアコンの導入を検討、もしくはあるとこにお引越ししようかしらね


お風呂入って、やっとスッキリさっぱり!人権を取り戻したぜい!なんてるんるんしてても髪乾かしてたらもう汗かいてんだもん


首の周りぺとぺとしてるよ…んもう…


雨降ってたら開けられない窓があるから風も通らず暑さがこもりがちだしさ、夏てめぇこの


あっやばい、暑いと被ってるねこもいなくなっちゃう


扇風機さま、一緒に寝ましょ



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    7/23 05:03


    皆さまおはよ〜〜〜〜〜


    2時ごろには帰宅してたのにまだ寝てないひな氏


    いや、これまでに2回はうとうとしたんだけどさ…絶妙なタイミングで我が家のクソデカボイスのねこが鳴くのよ


    んで時計見た流れでスマホいじいじしちゃってこの時間ってわけ


    つまり寝れてないのは自業自得!


    それにしてもおなか減ったな、こんなに起きてるなら退勤後に何か食べちゃえば良かった


    昨日ご一緒させてもらった全ての卓でラーメンの話になったからめちゃくちゃラーメン食べたいのよね…


    ひな氏の推しは三日月と秘蔵、よし乃も好きだし山頭火も好き


    あーラーメン〜〜〜🍜


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のクラブ・ラウンジ一覧に戻る