ひな [33歳]      マイアルバムに登録


6/16 17:54


今日まじであっつくなかった??ひな氏ぐったり


晴れてる間はシンプルに暑い、雲が出たら蒸して暑い


そして今はお風呂上がり、エアコンのない部屋で耐え忍ぶ暑さ


ひな氏暑さ耐性低いって言ってんじゃん~~もう〜〜


しかも日焼け止め塗るの忘れて外に出てたんだけど、顔が熱いのはお風呂上がりだからなのか焼けたからなのか分からなくてこわい


日焼け止め、毎年買うだけ買っていつも塗らない癖ほんとどうにかした方がいい


買うといえばさ、ひな氏の愛用するメルティなリップ


バニラなかったからハニー買ったんだけど、ぬりぬりしたら胸焼けしそうになる


やっぱりバニラ一択だね…うっぷ


さーて、だいぶ乾いちゃったけどドライヤーしよっと


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    6/16 01:13


    ちゃっちゃ


    なんか巧妙な詐欺らしい


    ひな氏つい最近楽天でお買い物してさ


    たしかに後払いにしたんだけど、もう支払いしたのになーって訝しんで検索してみたの


    そしたら案の定


    購入履歴に基づいた詐欺とかなんとか


    URL、ちゃんと購入した商品のページに飛ぶってレビューが書いてあってあまりにも怖すぎた


    電話番号とかメールアドレス変えようかなあ


    でも変えたあとが面倒なのよね…っていつも諦めちゃう


    万が一うっかり信じちゃったら怖いしなあ、どうしよっかな


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のクラブ・ラウンジ一覧に戻る