まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録



今日からルパン連休にはいります〰️


1日目は特に何もしてないんだけど

明日の楽しみで気持ちはウキウキ😤


まあ、何もしないのも勿体ないから

帯広から妹が帰ってきてるから

拉致ってお買い物を🛒𓈒𓂂𓏸


妹先にスタバ飲んでて

まいかも飲みたいな〜って思って買ったら

まさかの同じ!笑

サイズだけは違ったけど笑


だから、なんとなくパシャリ📷💭 ̖́-


買い物終わってさ、車に歩いて向かってる時

止まってる車からタバコの灰がさ

妹のとこ飛んできてさ笑


間一髪で避けたんだけども爆笑

妹ガチおこすぎてWWWWWWWW


なまら暴言吐いてて笑った爆笑

さすが似てるとこあるわ😇笑


帰る時

あの車の前通ってけばよかったか〜って

言ったっけ

いやホントよ とか言い出して爆笑

でも、睨んどいたからいいってWWWWWWWW


可愛いかよ爆笑

なんか面白い休日1日目になったわ〜😂


まいかはこの連休の明日明後日が

楽しみ過ぎて!!

顔浮腫まないように今日はお酒やめます💪


ではでは!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る