まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


土曜日

沢山飲ましてくれて

ありがとうございました!🙇‍♀️


飲みすぎたすごくWWWWWWWW


馬鹿みたいに笑った笑

テキーラも久しぶりに飲んだし笑

飲み方忘れて死んでた😂


すりきるテキーラ初めて見たわ爆笑


こんな馬鹿なまいかに付き合ってくれて

ほんと感謝しかないです🥺


多分一緒に飲んでたら、うるさいし

疲れると思うのに爆笑


楽しく飲む事は出来るよ??

けど、耳が先にいくかもね👅


しっかり二日酔いです✌️



本当は今日楽しみにしてたことあったけど

次回の連休にお預け😤😤

だから、今日沢山ビールのむ😤


明日(月曜日)は

ルパン定休日です❕


火曜からまた営業❕

ではでは❕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る